ハウスダスト | ホコリまみれの日々だもの。気になる事をつらつらと。

ミキサー

2005年09月15日
DJ,MIDI機器 0
そろそろ買わなあかんなぁ。
というのも、今までミキサー余ってたの借りてたんですが。
そのミキサーは今は静岡にあるそうです。

半年ぐらい前はでは持ってたんですけど売って新しいの買おうかと
思ってそのまま買わず。資金も尽きて。。
まあ、それは置いていて。

で、向こうのblogで変わったの買えよーとか言ってたんでとりあえず変わったやつの候補を。

ALLEN&HEATH XONE:464
PAまでこなせる6chミキサー
真空管プリアンプ採用のロータリーなXONE:V6
エターナルフェーダー搭載の4chミキサーECLER NUO5
高性能マルチエフェクター搭載のDXM06
USB2.0端子付きのDXM01USB
パソコンつなげられるのは珍しいっす。
RANEにしては低価格で4chMM8Z
UREI 1601sはサンプラー付き
TASCAM X-9はエフェクター、サンプラー他にも色々。
AMERICAN AUDIO Q-SPAND-MKIIはWOWシステムエンハンサー搭載の4chミキサー
VESTAX PMC-CXはカールコックスシグネイチャーモデル
光学式クロスフェーダーTECHNICS SH-MZ1200-S

変わったのってこんな感じですかね?
何買うかはまた今度報告。

といっても、新品買うかねなんてどこにもないですけど。
とほほ。。
Mashirim (ましりむ)
Author: Mashirim (ましりむ)
はんなりblog更新中。
カメラ、Mac、音楽、アート、デザイン、家電中心に試行錯誤しています。
カメラ:Sony R7C / Panasonic G9 Pro

Comment(0)

There are no comments yet.